コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

少々お疲れか・・・

のんびりお片付けしよう・・・と思いつつ、「さっさときれいにしちゃいたい!」という欲求の方が上回り、どんどん船便を片づけてます。


あまり頼りにはならないと思っていたけど、ダンナさんがいない分、少し重いものは脩に手伝ってもらい、こんなところで子供の成長に気が付いたりして。


頑張っていないつもりでも、気が張っているのか夜中に目が覚めるとちょっと息苦しくて、過呼吸気味になったり急に眠れなくなったりしてしまいます。

ここは高地じゃないから、今までよりも熟睡できている筈なんだけど、きっとあれこれ考えてしまい、脳が休まっていないのかもね。


特にストレスを感じるなぁ~って生活もしていないのよ。


まぁこんな時もあるさ。


のんびりと行きましょう・・・・。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごく頑張っていると思います

早く片付けたい気持ちすごくわかる。早く日常に暮らしたいですよね。

でも、投げ出してちょっとお昼寝も大事ですよ。きっと自覚している以上に疲れていると思うよ。
何たってまだ一月でこれほどどんどん溶け込んでいるもの。
休日も大事だよぉ

YUKKEさま

主人が2週間ほどの出張に出ているので、なんとなく気も張っているのかもしれません。
二人の学校も異なり、時間に余裕はあるのですが、それでも時間に追われているような気分で仕方ありません。
一気に片づけたい!と思うのは性分なんでしょうね・・・。

Poco a Pocoでやっていきます!
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

