コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

重なるスケジュール

今日はいろいろな予定が重なって大忙しの1日だった。


朝から韓国人のお友達にお茶を誘われていたのだけど、陸の登校時間が変更だったことを忘れていてキャンセル。
だって朝8時に脩の学校の前で待ち合わせよ~。
早いよ・・・・。

陸は他校への訪問学習だったので、8時40分すぎのピックアップ。
なのに1時間間違えて7時半にバスを待つ私たち。

ほんと間抜けです。

そして11時に別のお友達と待ち合わせ。
日本人学校のお母さんを紹介してくれるということで、張り切って行ってきました。

今日に限って、脩が2時前に下校。

脩をお迎えに行き、今度は脩の学校のお友達とクリケットクラブへ。

ゆっくりお話しする暇もなく、これまた今日に限って早く帰ってくる陸のお迎え。
脩はそのまま遊ばせておいて、私一人が移動。

陸をピックし、またクリケットクラブへ。

しばらく遊んだ後、5時前に別のお友達宅へ。

子供たちは意気投合。

結局、デリバリーでKFCとピザの夕食。
10時まで遊んでおりました。

木曜日は祝日なので、こんなにのんびりしていたのだけど・・・。

私は風邪って程でもないけど、咳が出て声がかすれております。
大気汚染のせいかもしれないなぁ・・・。

とにかくハードな一日でした。

脩はこのまま4連休。
ダラダラと過ごしそうです。

DSC06323.jpg


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

