コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

民芸品

日曜日は、「INKA PLAZA」というお土産物屋さんの集まった場所に行ってきました。

    IMG_3989.jpg

この辺り一帯が、民芸品のお店だらけ。
でもPLAZA内は割と閑散としておりました。

一見、メキシコとよく似ています。
でもアルパカ製品多し。

    プログ写真-004

織物は、アルパカのセーター・帽子・手袋・マフラー・ブーツなどいろいろ。
バッグもたくさん売っています。

子供たちは、会ったこともないけれどアルパカが大好きなので、ベビーアルパカの置き物(ぬいぐるみ)を買いました。

すぐ正面にある「INDIAN MARKET」にも行ってみました。
こちらの方が、なんとなく質がいいような気がします。(まぁ似たようなものですが)

帽子好きの陸は、ニット帽を購入。
購入後、ずっと被っているとペルー人に「かわいい」と注目を浴びてご満悦。
自分大好きの陸ですから、途中で暑くなったらしいけど、「お休みの日はこれを被ってお出かけしようかな」とまでいっておりました。

     IMG_3990.jpg

私は特に買いたいものなし。
見ているだけでも楽しいですから。

アルパカ製品は、もう少しクオリティの高いお店で買おうかな。
でも、メキシコに続きペルーも購買力を掻き立てるものは見つからないので、物欲低下のまま過ごしそうです。

そんな休日の午後でした。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

