コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

十数年ぶりに・・・

もう、「記憶から消えかけている程遠い昔」以来のゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

ここリマでは、ゴルフをされている奥様が多いようです。

で、ゴルフ好きの奥様に誘われて、調子に乗って行ってきた次第でございます。

もちろん私、「ゴルフ」に関するものは一切もっておりません。


靴もコンバースでという・・という一見「お散歩?」と思われるような恰好で。
初心者丸出しです。

以前、結婚式前にダンナさんとダンナさんのお父さんと3人で打ちっぱなしに行き、その場でぎっくり腰になり「このまま結婚式まで動けないのでは!?」という悲しい思い出がある打ちっぱなし。

その時に「私にはゴルフというセレブなものは向いていないのね」と悟った記憶があります。


その上、駐在経験が長い割には、ゴルフと縁遠かったのです。


なのに「初心者でもレッスンしてくれるから大丈夫よ~」とやさしい励ましに後押しされ、レッスンデビュー。
かなりの遅咲きというわけです。


今回は、ぎっくり腰にもならず無事に帰ってこれたわけですが、すでに体のあちこちが痛し。

普段使わない筋肉を使ったし、ちょっと緊張してガチガチだったのも理由の一つ。

でも、最初からボールがまっすぐ飛び、一緒に行った友人もビックリ。
「来月はコースデビューよ~♪」なんてビギナーズラックを褒め称えてくれました。

私、クラブも靴も服もありません・・・・。


ゴルフの前に、スペイン語も英語もやらなくてはいけません。


ということで、そんな余裕の時間を持てるのかどうかはわかりませんが、筋肉痛が治まった時点でゆっくり考えてみたいと思います。

頭も体も、あと20年若ければ・・・・と思う今日この頃です。








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

