コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Christmas stores

カレー屋さんの後は、お迎えまで時間があったのでウロウロ。

ミラフローレスにあるクリスマス・ストアーに連れて行ってもらいました。


ここ、1年中クリスマス用品を売っているらしいけど、想像していたよりすごい規模のお店でした。
でもこの時期以外でも売れるのかしら???


見ているだけでも楽しくなるクリスマスグッズ。
素敵な物もたくさんあったけど、今回は見るだけに・・・・。

できればペルーらしいオーナメントを探したいな。

プログ写真-001
携帯で撮ったので、ボケボケ写真ですが、実際はもっと素敵です。

Christmas stores
Jose Galvez 484 Miraflores
Tel:445-5277

月~土 10:30~2:00 3:30~7:30






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりぃ~♪

妙な名前にしましたが、ランチ&APF仲間で、Yの母です。(分かるかしらん?)
今でも「今日、ランチ行かない?暇だよね?」って電話がかかってきそうだわ~
今年はかなり忙しく、ランチなんて優雅な時間は全く取れません(/_;)
任期終了まで頑張るわ!

ところで、みんな元気そうで何よりです!
修君も陸君もそれぞれ頑張ってるね~
母も英・西語の再習得に励んでいるみたいね。
(こちらでは話せなくても何とかなったしね…私は未だに話せないわ…)
無理せず健康一番!で、やっていってね♪

メヒコにも買い出しに戻ってきてね~
あ、ロスで集合!もやろうね(*^^)v



Esq.Homeroさん

お久ぶり~~~。
元気?みなさんもおかわりないかしら?
引きこもり生活から脱して、学校通いの毎日かな。
私もこっちの学校じゃ、人数が少ないから即PTA候補です。

うちはダンナがメキシコ出張に行く時に「買い出し」をお願いしているのよ。
是非L.A.集合で買い出し兼ねて出かけたいものだわ。
ペルーにも旅行に来てね~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

