コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々に予定なし

今日は珍しく何にも予定の無い日。

私の予定っていっても大したことはなく、スペイン語か英語のレッスンだったりするのだけどね。


取りあえず家でまったり・・・。

残り物でパスタを作り、淋しくお食事。(いつもの事ですが・・・)



  IMG_0401.jpg


残り物処理班の班長は、今日も活躍するのであります。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

もんきちさん、お久しぶり!!
幼稚園まつぐみでご一緒させていただいたりゅうすけ母です。
憶えてくれてるかなあ、ほら、フットサルでご一緒して、マリオゲームでご一緒した・・・・。このブログえみさんに教えてもらって初めてお邪魔しました♪りくくん、元気そうです~大きくなったねえ=。

今はペルーなんだね!!私はすごくマチュピチュもナスカもチチカカ湖も行きましたよ。セビッチェ大好き!!すごく好きな国だったので、これからゆっくりバックナンバーも読ませてもらおうと思ってます。

我が家もRyuは楽しく学校に通っており、私は今は下の娘が園にお世話になっているので毎日通ってま~す。

りゅうすけ母さん

お久しぶりです~。
もちろん覚えていますよ!コメントもらって嬉しいです!
そうなんですよ、我が家はペルーに引っ越しました。
日本からどんどん遠くなっています。
来年の夏は一時帰国する予定です。
どこかで集まりたいですね。
・・・ということは、子供たちは3年生!?
私が覚えている幼稚園児からはかなり成長した姿を見られるでしょうね。

またお暇な時にブログをのぞいてくださいね~!
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

