コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イースター島・最終日

大変長らくお待たせいたしました。

やっと最終日に突入です。

なんとこの日、ダンナさん合流。
朝7時前に着く便で来て、私たちと同じ18時15分の便でリマに戻ります。





イースター島 日帰り!






乗ってきた飛行機にまた乗って帰るという荒業。



そこまでしても私にモアイに会いたかったのね!


ってことで、4DWの車(おばちゃん運転手つき)を貸し切って、再度メインの場所へGO~!


    DSC_0593.jpg

どぉ~だ、モアイだよ~。



親子編。
     IMG_0340.jpg
似ております。

   



母子3人の時は、家族写真も撮れず・・・・。
やっと私も入ったわ!
     プログ写真-006

プログ写真-005

IMG_0348.jpg

 

モアイには触らないでね。
    DSC_0533.jpg


夜の9時ごろまで明るいイースター島。
母子3人の旅行も案外楽しかったけど、やっぱり気が付かれたかな。
家族は揃っていないとね!

なので海外組の皆さまVISAの管理には気を付けましょう~!


そんなハプニングありの年末旅行なのでした。

DSC_0260_20130105010244.jpg









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

