コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ペルーの踊り

今日の夜は、食事をしながらペルーの民族舞踊が見られるっていうお店に行ってきました。

IMG_0861.jpg
「JUNIUS」

キューバ旅行に行った時、とってもお世話になった方がペルーに遊びに来ていて、みんなで一緒に行ってきました。

ショーは9時からだけど、8時に予約をしていたので、先にお食事(といってもBuffeだけど)。

プログ写真-001

プログ写真-005

お味は旅行者向けという感じですが、雰囲気がとっても良かったです。

そしてショータイム。

とっても小さい舞台なので迫力のあるダンスは期待できないけど、いろいろな地方のダンスが見られます。
今回は、携帯で撮影した上にお店も暗く、しかも動いているのでブレブレの写真・・・。
プログ写真-002

プログ写真-004

プログ写真-003

IMG_0838.jpg

IMG_0806_20130105031043.jpg

      プログ写真

私の想像していた民族舞踊はもっと暗い感じだったので、思ったより明るいダンスばかりでビックリしました。
ペルーって「コンドルは飛んでいく」のイメージですから・・・。
なんというか「カリブ海」っぽい軽快な音楽とダンス。

また今日も夜更かししたのでした。

JUNIUS
Jr.Independencia 125 Miraflores





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

イースター島旅行記楽しく拝見しました。すっごく楽しそうですね!!
いつか行ってみたいなあ。

それにしてもトラブルのせいとはいえ、二人連れてモアイに会いに行く。。。。凄すぎです。

今年もブログで楽しませてくださいね。
お体に気をつけて
皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

りゅうすけ母さん

明けましておめでとうございます!
母子3人の旅、選択する時間は余りなかったのですが、思い切って行ってよかったです。
子供たちの成長も見られたので結果オーライってことでしょうか。
今年も頑張ってブログをアップするので、お暇な時はまたのぞいてくださいね~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

