コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ビーチへ。

今日は、脩のクラスメイトからお誘いを受け、「PLAYA EMBAJADORES」というビーチに行ってきました。
みんなは夏休み中なんだけど、脩は英語の補習があるので、終了後に合流。

IMG_1002.jpg

あいにくの曇り空。

かなり涼しい・・・・。

プログ写真

プログ写真-001

途中で砂遊びに・・・。

プログ写真-002

陸のお迎えがあるので、3時間ぐらいしかいられなかったけど、海水は冷たかったらしく長時間は入っていられませんでした。
それでも楽しかった脩。


ただこの後、大問題が!

お迎え時間にはかなり余裕もってビーチを出発したのだけれど、高速が途中で通行止めになっていたり、他の道が大渋滞だったりで車が進まない!
おまけに事故も発生してるし!
バスはお迎えに出ていなければ、もう一度学校に帰ってしまうので、ドキドキハラハラ。
途中、誰かの家で陸を下してもらう・・・っていうことができない規則なので、目の前が真っ暗でした。
学校にも連絡をしたけど、やっぱりお迎えがいないとそのまま戻るって話で、不安な陸の気持ちを思うといてもたってもいられませんでした。

とにかく時間との闘い!
もう家は目の前なのに、時間も到着時刻・・・・。

最後の門でバスと出会い、なんとか陸をピックできました。
でもバスも少し待っていてくれたみたいです。
本当に有難い。
バスから降りた陸は、怒るわけでも文句を言うわけでもなくポロポロ涙を流しているだけ。
本当に胸が締め付けられました。
ごめんよ陸。

どんなに余裕だと思っても、離れた場所だと何があるかわからないことを肝に銘じたいと思います。


脩は海水で、陸は涙でしょっぱかった1日でした。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

