コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今度は私が・・・・。

ブログをさぼっていたわけではありませんが、回復した・・・と思った陸がまた発熱したり、その後また回復したら、今度は私が嘔吐下痢。

ってな具合で、数日寝込んでおりました。

私の場合、木曜日の夕食の「肉」が犯人と思われます。
お肉を自家製の焼肉だれにつけて焼いたのですが、若干怪しいかも・・・と思っておりました。
でも某大学の新鮮お肉だったし、しっかり焼いちゃうし問題ないでしょ~と安易に調理。

夕食後しばらくして吐き気をもよおしたのですが、早めに就寝。
そして10時ごろにトイレに直行。
胃が空っぽになるほど吐きました。

同じものを食べた息子たちは大丈夫。

私の免疫力が低下していたのかな。
家族が無事でよかったわ。

金曜日の朝は、起きるのがやっとの状態でしたが、陸が元気になったのでお弁当を作らなくては・・・。

でも食べ物を見るのも辛い状態で、やっとの思いでつくった「おにぎり」だけもって登校。
ごめんよ陸。

体中から出すものを出し、なんとか復活いたしました。

体重も激減。
不健康なダイエットですわ。


肉は腐りかけが美味しいとはいいますが、腐った肉は食べてはいけません!
(もちろん腐っているとは思いませんでしたが・・)


しばらくは胃にやさしいお食事をとりたいと思います。







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

私も怪しいと思ったら捨てるようにしてます。(苦い経験ありです)看病疲れもあったのかもしれませんね。
お大事に…

ひぐらしさん

やっと普通の食生活に戻りました。落ちた体重もすぐに元に戻りそうです(笑)。今の季節(こちらは夏)、特に気を付けないと!と思いました~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

