コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

脩の誕生日

14日は、脩のお誕生日でした。

去年、10歳ということもあり(一応二分の一成人式)、お友達と合同でハデに誕生会をしたので、今回はナシ。
・・・っていうか、10歳で終了~。

ただ、学校でのランチタイムに小さなスイーツを持っていき、みんなに配りました。

ケーキは食べられないので、本人希望の「アップルパイ」。

IMG_1140.jpg

ブルーのリボンは、「卵を使った艶出しナシ」のアップルパイ。

他の子にとっては、大人のスイーツセレクトになったかもしれないけど、みんな喜んでくれてほっと一息。

みんなにバースディソングを歌ってもらい、とっても幸せそうな脩でした。

夕食は、息子のリクエストで「お寿司」。
贅沢にも、TOSHIRO'Sで「初おまかせ」を頼んだのでありました。

今年は結構地味なお誕生日だったかもしれないけど、本人的に大満足なのでOKでしょう。

この日はバレンタインデー。

でも、どうも忘れがちなこのイベント。
ついつい誕生日重視になるのは仕方ないですよね。
すっかり忘れてしまった、ダンナさんへのチョコも許してもらえるでしょうか。

そんな今年のお誕生日でした。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

