コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

嗚呼・・・忙しい(気がする)。

一時帰国から帰ってきて、とにかくバタバタの毎日。
暇な日が全くないって、どうなのよ!

今年から学校の役員もすることになり、新年度は大忙しなのです。

気づいていたけど、気づかないふりをしていた「二人の学校が違う」という不便さ。

長期休暇のスケジュールも、朝の時間もお迎えの時間も、学校行事も友達も、ぜぇ~~~~んぶ違うので今更ながらテンヤワンヤです。

有難いことに、どちらの学校にもお友達に恵まれ、なんとか助けてもらいながら毎日を過ごしています。

私、「毎日を充実させるためにスケジュールいっぱい❤」って人間じゃないので、大忙しになってきた毎日に必死。
まぁ、自分のスペイン語と英語のレッスンを休んじゃえばいいんですが、余りにも伸びない語学力に「休んじゃダメだろぅ~」と天使(いや悪魔?)の私がささやくのです・・・。

二人の学校が全く違う場所にあるっていうのも、掛け持ちをする大変さに輪をかけているのですが、日本のように「自分一人で家に帰っておいてね」ができないのも、いつも時間に追われている原因かもしれません。

本当に、周りのお友達には感謝感謝。

一人で空回りしないよう、目いっぱい深呼吸して過ごしていこうと思います。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

