コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2013運動会@陸

本日は陸の運動会。

昨日の夜、脩のお友達宅に夕食を招待され、帰宅が遅くなってしまった上に、今朝は受付のお手伝いがあり早めに学校に行くため、お弁当作りは超バタバタ・・・・。

それでもしっかり陸の応援をしてきました~!

プログ写真
みんな元気に入場行進。

ラジオ体操もしっかりね!
プログ写真-001

かけっこは2位。
DSC_1064.jpg

綱引きは、手に汗握る接戦。
DSC_1123.jpg

大玉ころがしは、私もビックリするほどコーナリングが上手い!
プログ写真-002
アンカーも務めて、逆転勝利!

ソーラン節も力いっぱい踊っていました。
プログ写真-003

DSC_1188.jpg

少人数なので、とにかく出番が多い!
次から次へと出場します。

そして、やっとお弁当の時間。
IMG_1620.jpg
しっかり食べて、エネルギー供給。

IMG_1606.jpg
大慌てで作ったお弁当だったけど、みんな完食。
来年は、もっと計画的に作らなきゃ~。(とにかく今週は忙しかったのだ)

応援合戦も頑張り・・・
IMG_1626.jpg

保護者リレーでは、父頑張る。
DSC_1265.jpg

残念ながら、陸の赤組は負けてしまったけど、みんなの熱い思いは誰にも負けていないと思います。

本当に、この学校の子供たちは純粋で真っ直ぐ!!
中学生が熱い気持ちで盛り上げてくれ、最後は涙の閉会式でした。
とにかく手を抜く子なんて一人もいない。
素敵な素敵な運動会でした。

感動の運動会をありがとう!!
IMG_1632.jpg





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

