コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LUNAHUANA・1

お友達家族と一緒に、小旅行を楽しんできました。

行った場所は「LUNAHUANA」。
プログ写真

リマから2時間半~3時間のところにあります。

この旅行、お友達が別のお友達たちと行く為に予約していたのだけど、急にキャンセルになってしまい当日お声がかかったという「いきなり旅行」でした!

4家族で行ったので、スイート2部屋とツイン1部屋という大勢泊まって大丈夫状態。
お部屋は5部屋分ありましたから・・・。

IMG_<br />1750.jpg

プログ写真2
驚くことに、私たちのお部屋は懐かしのメキシコのテナンゴ刺繍が飾られているでは!!
もう素敵すぎだわ。

IMG_1732.jpg

IMG_1730.jpg
子供たち(男子チーム)は、早速UNOで遊んでおります。

親はまったりおしゃべり・・・・。

遅めの夕食も、ホテルの素敵なレストランで。
プログ写真3

ここにもテナンゴが飾られていて、もしかしてオーナーはメキシコ人?なんて思ってしまいました。

そしてこの時期しか食べられない「チュペ デ カマローネス」を食べたかったのだけど、残念ながら売り切れで、「チュペ デ ランゴスティーノ」を食べました。
すっごく美味しかったよ~。
IMG_1736.jpg

今の時期は寒いけど、プールも素敵だし、夏にまた来てみたいな~。
プログ写真11

つづく・・・・。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

