コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LUNAHUANA・2

旅行の続き・・・・・。

朝はやっぱり肌寒く、短パンの我が息子は見ているだけでブルっときちゃう。
    プログ写真4


そしてみんなで朝食。
IMG_1749.jpg
    
   プログ写真5

食後は、みんなで乗馬へ。

プログ写真6
プログ写真7
プログ写真8

お利口な馬たちなので、手綱を誰かに引いてもらわなくても勝手に決まったコースを歩いてくれます。
ある意味怖いけどね~。

プログ写真9

乗馬の後は、ラフティング。
今は水の量も少なくて、子供たちには丁度いい迫力でした。(お水が冷たいのが辛いけど!)
プログ写真10

さすがにビッチョビチョになるので、カメラは持っていかず。
陸は小さいのでオールを使えず、真ん中に座って「声だし係」を勝手にしておりました。

いやぁ~本当に、寒かったわ~。

思いっきり遊んだので、昼ごはんも食べる時間もなくホテルを出発。(すでに3時ごろ)
帰る途中で、「チュペ デ カマローネス」が美味しいと言われているお店に立ち寄りました。

プログ写真-001

なんとも食べごたえのある・・・というか迫力満点の「川エビくん」たち。
川エビ漁が解禁になる時期しか食べられないだけに、美味しさひとしお。

誘ってくれたお友達に感謝の小旅行でした。

帰りは爆睡。
疲れたけど楽しかったね!
IMG_1789.jpg





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

