コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ティティカカ湖・・・・・2

引き続き旅行の話。

頭痛であまり眠れなかったけど、朝になったらスッキリ。
陸は大騒ぎしてたので、ホテルで酸素吸入(ちゃんとそういう部屋があります)。

6時から朝食を食べて7時にホテルを出発!
ホテルが湖に面しているので、目の前の船に乗って出かけられました。

プログ写真-008

DSC_1159.jpg

目指すは浮島で出来た「ウロス島」。

DSC_1171.jpg

30分程で到着。

プログ写真-010

ミニチュアみたいでしょ~。数家族が一緒に生活をしています。

ここで、この島の作り方とかの説明を聞きます。
プログ写真-011

この島はトトラという植物で出来ているんだけど、島にもなり家にもなり食料にもなるという優れもの。
ちょっとだけトトラを試食。(たくさん食べるとお腹を壊すらしい)
プログ写真-009

プログ写真-012

プログ写真-014

歓迎の歌なんかも歌ってくれます。
なぜか最後は「チューリップ」だったけど・・・。

DSC_1197_201310221023007ed.jpg


その後、民族衣装をお借りして~

DSC_1214.jpg
DSC_1212.jpg

プログ写真-013

個人のお宅にも訪問。
その後、お決まりの「お土産買って~」となるのです。

そして、トトラ船にのって別の浮島にも移動。
DSC_1232.jpg

プログ写真-015

購入はしなかったけど、素敵なお土産もたくさんありました。

DSC_1245.jpg

子供たちも逞しく生活している島でした。
プログ写真-018

またまたお次の島に移動するのですが、写真だらけなので次回に・・・・。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

