コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

文化祭

陸の学校で行われた「文化祭」。
2・3年生合同で「ヒュードロン・リマ日お化け学校」

人数が少ないので、陸は子供役とドラキュラ役。
プログ写真

プログ写真-003
プログ写真-001
DSC_1146_20131031232250014.jpg

プログ写真-002

どの学年も一生懸命で見入ってしまいました。
低学年はかわいいし、高学年・中学生は歴史的なお話で工夫されています。

最後は全校生で合唱。
プログ写真-005
プログ写真-004

子供の歌って、本当に心が洗われる!
感動的でした。

脩はっていうと・・・・。

DSC_1136.jpg

この学校にも知り合いはたくさんいるので楽しそうでしたが、自分が舞台に立つわけではないのでちょっとだけさみしそう。
「この仲間に入りたいな」というのが本音でしょうか。

でも相変わらず小さい子に大人気。
どこにいっても幼稚園児にモテモテです。
DSC_1198.jpg
それも男の子のみ・・・。
まぁ小っちゃい子を邪険にしないキャラクターですからね。

今日は、思いのほか陸がリーダーシップを取っていることを知り、家で見せる甘えん坊とは違う顔を見ることが出来ました。

子供たちもそれぞれ頑張っているんですよね~。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

