コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウォーリーを探せ!

学校のイベント「Story book day」。

本の中の登場人物になって登校します。

今年の脩くん、「ウォーリーを探せ」のウォーリーでした。
絵本なんだけど、それでもOKなんです。
その方がインパクトがあるからね。

プログ写真

10月は読書強化月間でしたので、みんながっつり本を読んでいました。
我が子はといえば、日本の本ならすごい勢いで読むのですが英語の本はボチボチ・・・・。
もちろん日本語の本はカウントされないので、読んでおりませんが・・・・。

仮装したくない子は制服でも大丈夫です。

ウォーリーになるっていうのもギリギリに決めたので、服探しが大変。
ボーダーなんてどこでもあるだろう・・・と思っていただけに、なかなか見つからずかなり焦りました。

どうしてもニット帽は見つからず、ボーダー柄の安いミニクッションの中身をだして母作成。
それも前夜でございます。

来年は、何のキャラクターになるか早く決めてもらいたいものです。

幼稚園から高校生まで参加するこのイベント。
結構楽しかったです。

DSC00458.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

