コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お友達とのクリスマス会

近所に住んでいる日本人数家族でクリスマス会を行いました。

幼稚園児から小6まで、子供たちは17人も参加。
食事はそれぞれが持ち寄り。

IMG_3096.jpg

プログ写真
プログ写真-001

DSなどのゲームは持ち込み禁止にして、女の子グループが中心になってお楽しみ会的なゲームをいろいろ考えてくれました。
飾り付けもモチロン子供たちで。

IMG_3098.jpg
IMG_3095.jpg

IMG_3130.jpg

プログ写真-002

途中でプレゼント交換もあり。

小さい子の面倒を大きい子がみて、脩も陸もクタクタになりながら楽しんだようです。

ゲームは点数制になっていてそれぞれに景品があり、私は景品の買い出し担当だったので、2日間はメルカドに走っておりました。

IMG_3131.jpg
プログ写真-003

気が付けば6時間も過ごしていたクリスマス会。

いつも小さい子のメンバーだった気がしたけど、いつの間にやら大きい子グループになっていた息子たち。
こうやっていろいろな年齢が交わって過ごせるのも海外生活のいいところかも。
泣いたり笑ったりの会でしたが、楽しいクリスマスがやってきそうです。

IMG_3112.jpg

トナカイさんも大忙しだね!!

IMG_3133.jpg






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

