コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

El Calafateにて

ブエノスアイレスから南下。エルカラファテに到着。

早朝の飛行機だったので、外はまだ朝焼け状態。

IMG_3174.jpg

アルゼンチンで発見した緑のコーラ。「コカ・コーラ ライフ」って書いてます。
何が違うんだろう~。
買ってみましたが、味の違いがわかりません。
普通のコーラもあまり飲まないからね~。
IMG_3175.jpg


サンタさんに貰ったヘッドフォンが大活躍の今回の旅。
IMG_3176.jpg

ちびっこ陸はいつでもどこでも爆睡。
IMG_3178.jpg

・・・・で、1時間後にまたブエノスアイレスへUターン。
どうやら機体のトラブルだったようです。

機体を変更して、改めてエルカラフェテへ。

今回の旅行は「UNO」しっぱなしでした。
IMG_3181.jpg
二人でも家族でも・・・・・。

無事到着したカラファテは、アルゼンチンの下の方にある町。
IMG_3359.jpg

南極に近いんです。

ホテルに到着後、ウェルカムドリンクをいただいて~
プログ写真

チェックインの手続きをする間、二人はチェスを。
プログ写真-003

ホテルは山小屋風でかわいいの。
プログ写真-002

プログ写真-001
お部屋もファミリールームなので2部屋あって快適。

この後「氷の博物館」へ行ってきました。
無料シャトルバスが1時間に1本出ています。
プログ写真-007

博物館内は撮影禁止ですが、「ICE BAR」は撮影可。
別料金なのですが、せっかくだからアイスバーも体験。
マイナスの世界です。
IMG_3202.jpg

小動物発見!!!!
IMG_3213.jpg

陸でした~。

さすがに手持ちの服だと寒いので、防寒着を貸してくれます。

プログ写真-005

ここでは、氷でできたカップで飲み物が飲めます。
モチロン子供はジュースですよ~。

その後、街中を探索。

今は夏のシーズンですが、さすがに積雪量がすごいのか、どの家も屋根の斜面が急です。
IMG_3249.jpg

そしてラベンダーがたくさん咲いています。
IMG_3358.jpg

不思議なおじさんと脩。
プログ写真-004

プログ写真-006

ここは羊の肉も有名みたいです。
IMG_3328.jpg
いろいろなお店で炭火焼してます。


私は食べてみたかったんだけど、家族に却下され普通の牛肉を食べました。
アルゼンチンは、人よりも牛の数が多いと言われている牛大国。
毎日毎日飽きるほど食べておりました・・・・。
プログ写真-008

そして今の時期、日没が22時。
ず~~~っと明るいので、ついつい夜更かししてしまいます。

その結果、毎回ホテルのロビーで撃沈の二人。
IMG_3331.jpg

まだまだ旅は続きます・・・・。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

