コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

El Calafate②

またまた氷河巡り。
本日もうんざりするほど写真をUPしています。

今回は展望台からの景色と氷壁まで船で近づくツアーです。

昨日の船上からの景色もすごかったけど、展望台から見下ろす氷河も感動的。

DSC_1427.jpg

DSC_1395.jpg

DSC_1437.jpg

DSC_1381.jpg
DSC_1380.jpg

時間を忘れてしまいそうです。

DSC00627 - コピー

DSC_1425 - コピー


DSC_1398.jpg

プログ写真-003

プログ写真-004
DSC_1443 - コピー

今回はPrieto Moreno氷河のみ。
ここは国立公園の中にある場所で、お昼もここでいただきます。

プログ写真-005
プログ写真-006

ラッキーなことに、また氷河の崩落が見られました。
プログ写真-007
これって一瞬なので、偶然カメラでとらえられたのですが、だいたいはカメラを構えた時には崩れ終わっています。

このあと、「サファリナウティコツアー」というのに参加し、氷壁に近づきました。
プログ写真-002

プログ写真-001

DSC_1479.jpg

DSC_1459.jpg

DSC_1458.jpg

DSC_1451.jpg

プログ写真-008

そして夜の便で、またブエノスアイレスへ。
大晦日の夕食は、機内で出た軽食のみとなりました~!

DSC_1436.jpg

お腹がすいたよ~!!







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

