コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

SUNHA

お友達の送別会で、最近できたアジアンフュージョンのレストランへ行ってきました。

IMG_4321.jpg

お店の中は、ちょっと怪しい異空間。

IMG_4310.jpg

IMG_4307.jpg

IMG_4309.jpg

IMG_4313.jpg

IMG_4314.jpg

3階のバーには大仏も!!
IMG_4311.jpg
バーは夜だけオープンします。(今回はランチだったので頼んで見せてもらいました)

お料理はというと、
プログ写真-001

プログ写真
なんちゃってぽいのかな~と思っていたけど、どれも美味しいの!

少し変わったカクテルも美味しかったようです。
こういう時にお酒が飲めないのは残念だわ。

こういうところは家族でというより、女子で冒険・開拓しなくっちゃね。

とってもお世話になったSさんとも楽しくお食事でき、本当にいい思い出ができました。
__.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

