コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ボーリング&豊島園へ

やっと日本の学校も夏休み突入!
でも私たちはもうすぐリマに帰るので、とにかくお友達との約束てんこ盛り。

今回の集まりは六本木に住んでいた時のメンバー。

品川プリンスでボーリングを楽しみました。
幼稚園児から高校生までいるから凄い年齢層だよね。

IMG_4578.jpg
4レーン使用して、みんなでゲーム。

IMG_4582_2014081923015912e.jpg

相変わらずボーリングの下手な我が子たち。
でもみんなやさしいの。

その後みんなで夕食。
IMG_4585.jpg

このすごい人数をまとめてくれたお友達にも感謝。

脩も陸も仲良しのお友達に会えてテンション高めでした。

後日、脩は同級生のお友達と待ち合わせして豊島園へ。

IMG_4591_20140819230741f76.jpg

IMG_4590.jpg

IMG_4592.jpg

私は現地に連れて行っただけで、しばらくお友達ママとスタバでお茶したあと帰宅。
脩は遊園地の後映画も一緒に見て帰ってきました。

子供だけで自由に出歩けるって素晴らしい!
自分で電車に乗って目的にまで行く。
こんな簡単なことが今住んでいる国ではできないものね。

「日本サイコー!!」

そう叫びたくなる気持ちわかります・・・。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

