コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏の思い出 メヒコのお友達と

私達が一時帰国している間、メキシコで一緒だったお友達とも大集合!
最初は数人で会おうか~と言っていたのに、気が付いたらものすごい人数になっていました。

本帰国してしまっている人も一時帰国中の人も会える人はみんな集まれって感じです。
IMG_4611.jpg

IMG_4608.jpg

IMG_4607.jpg

IMG_4614.jpg

品川でみんなでランチして、その後水族館へ。
残念なことにボーリング場が試合の為使えず、子供たちだけで時間を決めて水族館へ行ったのだけど、母たちはどちらにしてもカフェでゆっくりお茶してまっていました。

IMG_4617.jpg

2時間後に子供たちと合流。

今は水族館の場所にこんなのもあるんですね~!
↓↓↓↓

IMG_4626.jpg

あービックリ!

子供たちは中一だけど、話題はもう高校受験。
日本から出ていると、知らないこともたくさんあるし情報を共有しないと付いて行けない・・・・。

でも「来年はみんなで温泉だね!」と盛り上がりお開きとなりました。

久しぶりに会ったお友達に息子たちも大興奮。
もちろん私も大興奮。

充実した1日となりました~。








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

