コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

陸の誕生日・祝10歳!

今日は陸の10歳のお誕生日でした。
先週末、いろいろなお友達に祝ってもらい、毎日が誕生会のようなものだったから、今日は家族でひっそりお祝い。

でもその前に学校でもお祝い。
ランチタイムにシュークリームを配ってきましたよ~ん。
IMG_4982.jpg

IMG_4983.jpg

みんなにバースディソングを歌ってもらって嬉しそう。
でも恥ずかしそう。
IMG_4987.jpg
バースディソングは、英語・スペイン語・韓国語・ポルトガル語で歌ってもらいました。

自宅では、陸が食べたいと言ってた「オムライス」を作ったけど、これだけだと淋しいのでグラタンをも追加。
超簡単リクエストでありがたい。

IMG_4996.jpg

ケンカもよくするけど、いつもお兄ちゃんに助けてもらってるんだよ~。

まだまだお子ちゃまの陸くん。
あっという間の10年でした。
小さく生まれて心配な時期もあったけど、のびのび過ぎるほど元気に育ってます。
我が強くて振り回されること数千回・・・・。
それでもマザコンぶりを発揮して母を翻弄してくれます。

学校も変わって大変だけど、陸が陸らしく生きられる場所を自ら作り上げていってね。
母はいつも応援しています。


IMG_4991.jpg
(ピカチューとヌンチャクはプレゼントではありません・・・・)

お誕生日おめでとう~~~!!!






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

