fc2ブログ
コンテントヘッダー

業務連絡

え~夏の帰国予定ですが、

7月31日の夜便で日本へ。
8月1日に到着し、そのままダンナさんの実家へ。
8月4日から12日まで私の実家に帰る予定となりました。(今、予約したところよ)
ありがたいことに、今回はマイルでチケットが取れました。(母子3人で45,000マイル!)
毎回お盆時期に、定価でチケットを購入していたので、十数万かかっていたことを思えば、節約節約です。

12日以降29日までは、またまたダンナさんの実家にお世話になります。
30日に帰る予定でしたが、学校の準備(いや、お弁当の為の買出し)もあるので、一日早めました。

8月後半は、ダンナさんも日本に来るので、一緒にシンガに戻れそうです。


夏服しかない我家は、夏にしか日本に帰れません・・・・・。




まだまだ先の予定だけど、日本の皆様よろしくね~!

実家のみなさん、詳しくは改めてご連絡しますね~。




スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたら!

お久しぶりです!
私も同じ時期に帰国予定なので、本帰国になった元トイラのメンバーとの大集合、実現できるかもですね~v-238
もしよかったら帰国中の連絡先を教えて下さい!!!

みぃままさん

お久しぶりです~!
是非是非あそんでくださいね~。
でもうちの陸くん、ちょっと内弁慶のところがあって、しばらく引いているかもしれませんが・・・。
連絡先、今度ミクシィのメッセージに入れておきますね!

お待ちしています!

いよいよ一時帰国のスケジュールがかたまったんですね♪
ティンカー組にも早速(という割にはレスが遅くてごめんなさい!)連絡します。
日本でしてみたいこと、行きたいところ、などなどリクエストしてくださいね!v-221
久々の再会を楽しみにしています!

ゆうとままさん

楽しみにしています。
忘れっぽい脩はどこまでお友達を覚えているのか不安ですが、きっとすぐに仲良くなるでしょうね。
みんなDSとか持っているのかな?
うちはまだ持っていないので、話題についていけるかしら・・・・。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる