コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

N2親睦会

今日は陸のクラスの親睦会(お食事会)がありました。

場所は、グッドウッドパークホテルの日本料理のお店・しま。

s-DSC02492.jpg


こんなことろに日本食のお店があったなんて、知りませんでした。

お食事は・・・・・


s-DSC02493.jpg


「こしひかり弁当」(←正式名称かは???)

ご飯がこしひかりで、おかわり自由なんです!

そのためか、お弁当の内容も納豆あり、梅干あり、めんたいこありの朝食っぽいお米がいっぱい食べられそうな内容。
ホント、ご飯がすすみました。



N2のママはまだまだ話したことの無い人も沢山います。
それなのに「帰国報告」・・・・。

さみしい限りです。


できれば卒園まで一緒に過ごしたかったわ。

海外にいると、ほとんどが駐在家庭の日本人なので出会いと別ればかり。
今月2組の家族が幼稚園から去っていきます。
日本に帰国か別の国に横移動。

脩は幼稚園を4つ変ったけど、陸はどうなるのかな。


お腹いっぱいで幸せな気分になりながらも、これで最後の親睦会なのかと思うと、何ともいえない気持ちです。

私も子供もまた一からお友達作りだわ。


でも沢山の出会いが待っていると思って、何でも前向きにとらえないとね。


こうなったら時間のあるうちに、どんどん美味しいものを食べるゾぉ~!





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

