コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

陸の咳・・・・

金曜の夜、お友達とはじけていた我が子達。

寝ようと思ったら、陸の体がなんとなく熱い。

あ~熱だ・・・・。

でもいつも高熱を出す陸にしてはめずらしく、38.5℃。

熱よりも咳がひどい。

土曜日、3時過ぎにダンナさんが出張から帰ってきたのだが、まだ微熱の陸。

残念ながら引きこもり生活。



熱は高く出ず、咳がどんどんひどくなっていく。




そして日曜。


やっぱり微熱。

早く元気になって外に行きたいらしく
「いっぱいねんねしてZOO行く」と言っている。


乾いた咳がどんどんでる。


いくつかホメオパシーのレメディをあげたけど、ヒットまではしなかった。


来週、予定がつまっている私。
でも子供が病気なら仕方ないね。
月曜日は病院だわ。


水曜日には脩の授業参観がある。
チャンギ校最後なので、見に行ってあげたい。


マイコプラズマのような気もするけど、まずは病院だな。


本人は元気なんだけど、いやーな咳に悩まされる週末でした。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

咳は体力使うし、眠れなくなるし、一番つらいよね^^;どうか無理せず過ごしてください、うーーん、やっぱり子供が小さいうちはしょっちゅう病院に行くことになっちゃうね。お大事に・・・

レオンのママさん

咳だけなのですが、眠れないのはつらいようです。
私もスケジュールがいっぱいなので、今回はお薬に頼ってしまいました。
でも、咳以外はとても元気で明日には幼稚園に行けそうです。
いや・・・行って欲しい・・・。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

