コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いつかどこかで・・・・

今日、ブログを通して知り合った、レオンのママさんにお会いしました~。

初めてお会いしたけど、初めてじゃない感じ。
レオンのママさんは私にとって大先輩のママさん。
もうお子さんは大きいので、悩みの次元が違いますが、きっと私も息子たちが大きくなった時に
「あ~あんな小さなことで、よく悩んでいたなぁ・・・・・」と思える日が来るんでしょうね。

とってもお話のしやすい方だったので、私も調子に乗りベラベラしゃべっていました。
うるさくてすみませんでした~。


金曜は小学校が4時間授業なので、2時前がタイムリミット。
我家の近くに来ていただいたので、ギリギリまでお話できました。

引越し前にお会いできてよかった~!


日本に帰ってもブログは続けるつもりなので、今後ともよろしくお願いします。


またいつかどこかでお会いできればいいですね。

日本で、それとも違う国で・・・・・・どうなるかはわかりませんが、空も海もつながっています。
これからも人との出会いを大切にしていきたいと思った、有意義な時間でした。




そして、家に帰るとダンボールが玄関前に・・・・・。

そろそろ仕分け始めなきゃ!




そう思いながら、子供や自分のお別れカードをせっせと作るもんきちでした。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

帰国前の超忙しい時に、わざわざ時間を作っていただき、ありがとうございました!私よりもずっと若いママさん、フレッシュでエネルギッシュで私もそのパワーをいただいたように感じます。
知らない国、知らない人、そんな不安な気持ちも、こうしてお友達とおしゃべりしていると心が楽になっていくような、もんきちさんとはもっともっと早くにお会いして、パワーをもらえばよかったなー、と思いました。
これからも住んでいるところは遠くなりますが、今までと変わらずブログで近況を知りあえたらと思います。忙しい日々が続くと思いますが、お子さまたちもママも体調に気をつけて乗り切ってください!

レオンのママさん

こちらこそわざわざ近くまで来ていただいて、本当にありがとうございました。
ちょっとテンション高かったかもしれません・・・私。
反省しております。
本当にもう少し早く知り合いになっていればなぁ・・と残念です。
また日本でもお会いしましょうね~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

