コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

息子を産んだはずですが・・・・・

私、息子が二人いると思っていたのですが・・・・・・。


なぜか陸くん、こんなことを


s-DSC02674.jpg

                     s-DSC02673.jpg

s-DSC02672.jpg



かなり嬉しそう。


男の子でも母親の化粧品に興味が湧く時期があるようです。
脩はもっと小さい時期だったかな。

陸クン、ご満悦でしたが、鏡を見て気に入らなかったのか、かなりの時間顔をジャブジャブ洗っておりました。

鏡を見て、気に入ってしまった場合、どうなったんでしょうねぇ~。

あなたたちが将来、娘になってしまっても、お母さんはお母さんだからね・・・・・・。
と心の中で叫んだもんきちでございました。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

目をつぶってご満悦の様子。。。かわいいねぇ~。
うちも鏡をみてイヤリングやネックレスをジャラジャラつけて喜んでいた時期があります。
最後の分の「将来、娘に・・・」の文、私時々ふと思うことがあります。
最近、カミングアウトしている人も多くなってきているからね。
まあ、今のところ大丈夫そうですが・・・。
と言うか、うちのはかなり女っ垂らしになりそうで怖いです。

3枚目の写真が・・・。

思いっきり酔っているように見えます。この画像は残しておいて
もしも陸くんが将来グレそうになった時に見せるというのはいかが?
ウチは女の子なので、わたしの化粧品に興味示しても「やっぱり
女の子ね」で済むんだけど、男の子もやっぱり興味があるんやね。
男の子居ないから判らないけど、わたしはおネエMANS、肯定派なので・・・。

うちも^^

うちはチビが2才の時に、ホテルの貸衣裳で写真撮るサービスに、完全女装、ドレスにヒール、口紅で臨みました♪ダイニングに飾ってあるのですが、誰もチビだとは気がつきません(笑)4年生の時も再び女装にTRYしちゃったのよ~~でもその後はキチンとオトコになっていってるので、陸くんも心配ないと思います♪この写真は大切に記念としてとっておいてくださいね~~~^^

長男に女装させて写真とったことありますv-222
名誉のために、封印して、私だけの宝物です(笑)
今は、ピンクキライ。女の子っぽいものは絶対身に着けたりしません。

が、次男。ジュエリー大好き。私の指輪やネックレスをいつもいじってます。
将来が本気で心配・・・将来、娘になったら・・・う~ん・・・
ちなみに、プリキュアのリップスティック持ってます。ヤバ。

陸くん、顔がすっかり少年だね~。長めの髪がますますハンサムにしているねぇ。

kaeさん

ちょっと恍惚の表情だよね~。
普段は割と男っぽいので、お化粧に興味を持っても気にならないけど、「もしも!」の時は覚悟しなきゃ。
ともくんは、きっとモテモテになるよ~!

だにえらさん

一度は通る道かしら。
でも鏡の中の自分には納得できなかったようで・・・。
上手く塗れていたら・・・・クセになってた!?
陸子になってもよろしくね。

レオンのママさん

脩も陸も遊びでドレスを着たことはあります。
でも3~4歳が限度ですね。
私は面白いから、いろいろ着せてみたいのですが、うちのだんなさんがこういうのが大嫌いで本気で怒るんです。
やってもやらなくても、その気がある子はそっちに行くよ~と思いますけどね。
将来、彼女に見せなきゃ!

ウメコさん

そうか・・・次男くん、キラキラ系が好きなのね。
でも似合いそう。
うちも脩は小さい頃、ピンクとかキティとかに興味があったの。
でも今じゃ、ものすごく嫌がる。一緒だね~。
陸も一度やったら気が済んだようで、もう化粧に見向きもしません。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

