コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Banyan Tree Gallery

今日は唯一お友達との予定を入れていない日。

家の荷物を片付けながらも、10時半ごろから「Banyan Tree Gallery」に行ってきました。

s-DSC02681.jpg

211 Upper Bukit Timah Rd 月~土 10:00~19:00


ここはバンヤンツリーのいろいろなグッズが置いています。
アンサナのもちょこっとありましたが、やっぱりバンヤンでしょ~。

さすがにやんちゃな息子二人を連れて、バンヤンには泊まったことはありません。
もう少し落ち着いたら、行ってみたいな~。

店内はこんな感じ・・・・・。

s-DSC02684.jpg

                        s-DSC02685.jpg


s-DSC02683.jpg


正直、写真を撮るのはちょっと勇気がいりました。
なのでこっそりと・・・・。


私はここのアロマポットが欲しかったの。
7月20日まで30%Offでした。ラッキー!

他にもいろいろお買い上げ。

商品は梱包してしまったので、日本に帰ってからお見せしますね~。


そして一度家に戻り、荷物を置いてまた出発!

なんとなく今日は「フォー」が食べたくなったので、オーチャードのインドシンまでお出かけ。
ここのフォーを食べたら、グレワのフォーは食べられない・・・・。(ベトナムの米麺です)

                     s-DSC02687.jpg


いつもはお友達と行くので、春巻きや生春巻きを分けるんだけど、さすがに一人だとフォーでお腹がいっぱい。

一人でも外食できる私って暗い!?
お友達を誘ってもよかったけど、今は予定がいっぱいなのでさっさと食べてどんどん行動しなくっちゃ!

その後、高島屋に移動。

金曜日に脩のお友達のお誕生会があるので、プレゼントを購入。

そしてまた近所に戻ってスーパーでお買い物。

そしたら、お友達とばったり出会ってついついお話・・・・・。

帰国用に家族やお友達へのお土産も買っていないし、やることは山ほどあります。

家に帰るとダンボールととっ散らかったお部屋。
はぁ~、何度引越しをしてもスムーズにはできません。


夕食はマーボ茄子。

明日のお弁当にも入れちゃおうっと。


また夜中にお片付け頑張ります・・・・・・。










コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

