コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

B.D. Party!

金曜日の6時から、脩のお友達のお誕生会がありました。

二人の男の子が合同で開催したのですが、二人とも同じ幼稚園のお友達。
なので集まったのも懐かしいメンバー。

s-DSC02737.jpg


会場はもっと沢山の風船で飾り付けています。

コンドのファンクションルームで行われたので、10家族が参加。
とっても賑やかでした。

s-DSC02739.jpg


s-DSC02748.jpg


みんな本当に楽しそう!

たぶん、脩にとってこのお誕生会がシンガポールで最後に参加する会かな。
このお友達とは本当に仲がよかったの。
唯一ケンカのできるお友達。
それだけ本音が言えたってことかな。

s-DSC02750.jpg


途中、宝探しゲームをしたり、ピニャータを割ったりと子供たちも大興奮!!

s-DSC02752.jpg
s-DSC02753.jpg


ものすごく忙しいママなのに、全部手作りでビックリです。

そしてバースディケーキ!

脩用にゼリーも用意してくれました。
s-DSC02759.jpg


ハッピーバースディ、Sくん&Nくん!

s-DSC02765.jpg


ケーキを見ただけで、かゆそうなお顔はなぜ?
s-DSC02766.jpg


結局10時過ぎまでの大パーティ。

私も今日で最後になるママ友とゆっくりおしゃべりできました。

ホント、みんな楽しいメンバーよ。

脩は「ボクも早く7歳になりたいなぁ・・・と」と、ちょっぴりうらやましがっておりましたが・・・。


ケンカしたり泣いたり怒ったり笑ったり、大忙しの子供たちですが、確実に成長しているんですよね。
いろいろな国で知り合ったお友達。
もしかしたらまた別の国で会うかもしれないし、大学でバッタリってこともあるかも。

こんなに楽しい時間を過ごしたことを忘れないでいてほしいな。

素敵なお誕生会に参加させてもらい、本当にありがとう!




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

