コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Summer Festival

土曜日の夕方から陸の幼稚園でサマーフェスティバルが開催されました!

二人とも甚平を着て参加です。

s-DSC02789.jpg


                   s-DSC02806.jpg


いつもはイースト校に通っている陸だけど、今日はウエスト校で合同開催。
ウエストの方が敷地が広いので、ゆったり楽しめます。

s-DSC02804.jpg


キャンティーンでは、買ったチケットで軽食をいただけます。

s-DSC02790.jpg


沢山のゲームあり・・・・・

s-DSC02792.jpg

s-DSC02793.jpg
                        s-DSC02794.jpg


室内でもゲームができます。

s-DSC02795.jpg


s-DSC02802.jpg


そしてゲームに参加すると、いろいろな景品がもらえます。


・・・・・で、なぜ陸ばかり写真に写っているかというと、いつものように脩はどっかに行っちゃうからです。
突風のような子供ですから・・・・。


今日、脩は久々に会う担任だった先生に一生懸命お手紙を書いていました。
日本に帰るので、お別れのお手紙のようです。
そして昨日のお誕生会の宝探しの時にもらった、ピンクのラッキーストーンをそっと包んでいました。

先生を見つけると、ちょっと恥ずかしそうに渡しておりました。

とっても喜んでくれた先生。
かわいい便箋でもなく、こくごのノートを使ったお手紙。
心をこめて書いていたからね。
先生の目もウルウルでした。

本当にお世話になった幼稚園。
陸は卒園まで通えなかったけど、それでも思い出がいっぱいつまっています。

園長先生の綿菓子、これが最後ですね。
s-DSC02805.jpg


イベント終了時間までいっぱい遊んだ子供たち。

s-DSC02807.jpg

                      s-DSC02808.jpg



最後は先生と一緒に。
先生「え~、こんな格好でいいんですか~?」と。
いいんです。

s-DSC02813.jpg


帰国前にイベントに参加でき、本当によかったです。

日本での幼稚園が決まらない陸。

来年4月まで幼稚園に行けないと、親子ともにツライなぁ・・・・・。


笑顔で走り回る子供たちを見て、お友達は財産だなぁ・・・と思った母でした。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

