コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

船便終了!

夕方、無事船便の荷だしが終了しました。


まぁ私は何もしていないんですけど。
今日までの仕分けが大変だったかな。


割ときっかり分けていたので、梱包もスムーズだったようです。

荷物は108梱包。

かなり処分したはずなのに・・・・・。


でも一般的なお宅は100~120梱包らしいです。
そういえば香港から送った時も108梱包だったかも!?
ビンゴだわ!


想像していたより多いです・・・と話していたら、
国際結婚とかで、スゴイお家の人は引越しに5日間かかったとか・・・・・・。

うちは日本での社宅の大きさを知っているので、なるべく少なく~と頑張ったのにこれ。
なので5日間も引越しに費やす荷物は想像ができません。


空っぽになった家に戻ってきた息子たち。

「何にも無い~~」となぜか嬉しそう。


子供は広い空間がお好きなようで。


日本の家は身動き取れませんよ~。

それでも家族で暮らせることは幸せなのかもしれまでん。



埃のせいか、喉が痛い私。

明日はマッサージだわ!







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは・・・

久しぶりのコメントです。
うちは捨てるに捨てて60箱でしたよ。それでも収まりきれないものが未だにあります・・・。まひろは前の家に帰りたいなんて言いますよ。
シンガポールもう一度行きたかったです(悲)日本でお会いできること楽しみにしています。

54さん

54さんのところは、家具も持ってきているから多くて当たり前よ~。
うちも中途半端に家具を持ってきているから、減らないのかもね。
本当はここで処分するものも社宅になったから持って帰らないといけないし。
でも、船便を出してからの旅行、気分的に正解でした!
そして旅行から帰ってきて、すっきりした部屋なのもよかったわ。
疲れた上に引越しはキツイから。
54さんも旅行、楽しんできてね~。

みほさん

60箱!それはすごい!!
引越し上手ですね~。
まひろちゃん、香港が大好きだったのね。
日本に帰ると家も狭くなるし、天井も低いからね。
我家ももうすぐ日本です。
遊んでくださいね~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

