コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Malgives旅行記 其の2

夜が明けて・・・・・。

少し曇りだけど、過ごしやすそうな一日。

子供たちは部屋についてあるオレンジジューサー?でフレッシュジュースを作ってます。

s-DSC02958.jpg
s-DSC02959.jpg

毎日6個、オレンジが届けられるの。
これ、便利だわ~。
s-DSC03249.jpg

コーヒーもillyだし、とってもおいしいの。
インスタントじゃなくて幸せ~。

s-DSC03250.jpg

そして子供たちはシャワーへ。

さすがモルジブ、環境を配慮してかアメニティも瓶。
プラスチックじゃゴミがでるもんね。
s-DSC02960.jpg

シャワーブースもあるけど、屋外にバスタブもあります。

s-DSC03030.jpg

きれいになったところで、みんなで朝食に・・・・・。

s-DSC02962.jpg

私たちは水上コテージなので、レストランまではちょっとしたお散歩です。

s-DSC02976.jpg

s-DSC02978.jpg
s-DSC02977.jpg
s-DSC02980.jpg
フレッシュジュースも豊富。
s-DSC02981.jpg

s-DSC02982.jpg



モルジブはどこも料理がおいしくないと聞いていたのですが、ここはとっても美味しかったわ~。
輸送手段が船なので、たしかに物は豊富ではないのかもしれないけど、味はよかったです。
s-DSC02984.jpg
s-DSC02985.jpg

s-DSC02979.jpg


そしてまたお散歩しながらお部屋に~。

でも、寄り道ばかりで中々たどり着きません・・・・・・。

s-DSC02971.jpg

s-DSC03134.jpg
だって島中、ヤドカリだらけだし、トカゲもいるもん。

s-DSC03136.jpg

それだけで一日が終わりそうなぐらい、子供は見つけては追いかけ・・・・の繰り返しでした。


でもせっかくここに着たんだから、泳がなくっちゃ!

コテージの下はすぐ海よ!

s-DSC02954.jpg

s-DSC03024.jpg
午前中は引き潮なので、子供でも平気。

s-DSC03021.jpg

シュノーケリングセットもお部屋についています。

陸くんは浮き輪で・・・・・。(これは持参)
s-DSC03023.jpg

遠浅だし、水は透明だしモルジブ最高!

来る前に、旅行会社の人から
「ここは6月にオープンしたばかりなので、残念ながらまだお魚はコテージの下に泳いでいません」と
いわれてきたのだけど、

いるよ、いるよ。

たくさん泳いでいました。
工事中逃げていたお魚も、戻ってきたのね~。

s-DSC03031.jpg

50センチぐらいの小さなエイにも出会えました。

脩もシュノーケリングをマスターし、とっても楽しんでおりました。


朝、お腹いっぱい食べたので、もってきたお菓子をちょこっと食べて午後は島内探索。

s-DSC02975.jpg

キッズクラブもあります。

s-DSC02991.jpg
s-DSC02994.jpg

s-DSC02999.jpg

本当に新しいリゾートなので、まだ稼働率は20%らしく、スタッフにも余裕があり子供にもやさしいの。
みんなフレンドリーで、子供も少ないので陸なんてずっと相手にしてもらっていました。

s-DSC03007.jpg

s-DSC03010.jpg
s-DSC03011.jpg

なんだか時間の流れもゆっくりで、のんびり・まったりの毎日です。









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

