コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Maldives旅行記 其の4

海がきれいで最高のモルジブ旅行。

でも・・・・でも・・・・やっぱり雨季。


ものすごい強風なんです。
一晩中、嵐のような風が吹いて、怖くて眠れないほど・・・・。
特に水上コテージなので、そのまま吹き飛んでしまうんじゃないかと心配するぐらいの突風。

もうドキドキものでした。

そんな中でも子供はぐっすり寝てくれ、親は睡眠不足。

翌朝、スタッフに「ものすごい風だった」というと、みんな平気な顔で「あれはノーマルなこと」と言い切るの!
私は「ここで人生が終わるかも!」ぐらいの怖さだったのに。

でもコテージからレストランに行くまでに、橋を渡るのでもすごい突風。
子供が吹き飛ばされないか心配で、「絶対ふざけないでよ~!」と真顔で怒っていました。


s-DSC03174.jpg

それでも海はやっぱりキレイ。

s-DSC03173.jpg

母はインドヘッドマッサージをしにスパへ。

s-DSC03182.jpg
s-DSC03183.jpg

スパも出来たばかりなので、とってもキレイ。
それにオープニングキャンペーンで30%オフ。ラッキー!

一度ヘッドマッサージを受けたかったので、帰国前に行けてよかったでーす。
もちろん、マッサージは何種類もありますよ。

ここのスタッフはバリから来ているらしく、マッサージも上手でした。
ホント、おススメです。

子供たちは・・・・・

s-DSC03189.jpg

s-DSC03193.jpg
s-DSC03209.jpg

遊んだり、ヤドカリを集めたり。
そう、毎日毎日ヤドカリを捕まえていました。(すぐに返しますけど)

s-DSC03166.jpg
海やプールで泳いで、突風さえなければまさに天国。

夕食はレストランで。
s-DSC03197.jpg
s-DSC03200.jpg


そしてまた、突風の吹き荒れる水上コテージでの夜が待っておりました・・・・。

眠れない夜がやってきた~~~。
ホント、ものすごい恐怖の夜なんです・・・・・。

これさえなければ・・・・・と何度思ったことか。

昨日に増してものすごい風。
本当にこれが普通なの!?





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

