コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

四国に行ってきました

16日の夜から生活し始めたのに、18日~21日まで四国に帰っておりました。

うどんの国は私の実家。

1年ぶりの帰省です。

脩の学校の準備もあるので、今回は3泊4日の短い帰省。
宿題も何もせず(無いんだけど)、遊びほうけている脩。
こんなので9月から大丈夫なのかと心配です。
17日に新宿の伊勢丹でランドセルを買ったのだけど、この時期さすがにランドセルは季節はずれの商品。
2種類しかなくて選びようも無く、それでも脩は「こっちがいい」と高い方を選んでいました。
背負った感じでわかるのか?キミは?

・・・・と、話は脱線しましたが、まだまだ必要書類も記入せず、やることは棚の奥にしまいこんで実家に行ってまいりました。

7時間のフライトは平気なくせに、1時間が辛抱できない二人。
どういうことよ!!

「なんで映画見られないの~」「ご飯でないの~」ってうるさいったらありゃしない。
国内線だっちゅうーの。
まぁ脩はマシなんだけど、陸にはホント手を焼きました。

実家についても大騒ぎの二人。
私もヒートアップしっぱなし。

でもトンボをとったりセミをとったり、自然を楽しみかなりご機嫌でした。
私も帰国後、便秘と食欲不振に悩まされたんだけど、やっと食欲も出てきて子供と一緒にもりもりご飯を食べました。

脩も陸もおじいちゃん・おばあちゃんの会えて嬉しかったみたい。
こんなうるさい孫でも、喜んでもらえたかしら・・・・。
でも一番うるさかったのは、いつも怒っていた私かも!?

子供と一緒に寝てしまうことが多く、ゆっくり両親と話もできなかったけど、二人とも元気そうで一安心でした。

今度はいつ遊びに行けるかな。

小学校が始まると、いつでもってわけにはいかないからね。


そうはいっても同じ日本(脩は四国は日本じゃないと思っているようだけど)。
今度はいつでも帰れます。

そして頑張って東京にも来て下さいね~。






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。