コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

麻布十番祭り

今日は麻布十番祭りに行ってきました。

日曜日が最終日。
1時ごろ家を出たのだけど、人・ひと・人・・・・・。

                  s-DSC03526.jpg

昨日に引き続き、雨が降ったり止んだりのお天気。

とにかくすごい人なので、陸なんてつぶされそう~。

家族4人が2人・2人ではぐれてしまったりと、人に流されてゆっくり見ている時間も無いの。

お祭りとなると子供たちも

「あれも買って~!これも買って~!」となるので
脩にはあらかじめ500円を渡し、よく考えて使うようにいっておきました。

でもね。今のお祭りのゲーム?代って高いのね。
ほとんどが一回500円なの。

脩はやりたいのを見つけては
「これも500ドルかぁ(まだドルと思っているし・・・)」と財布を握り締めて見ているだけ。

1回しかできそうもないので、かなり吟味している様子。

陸は金魚すくいを見ては「おさかな買って~!」と号泣。
自分の家もまだめちゃくちゃなのに、金魚の世話は無理よ~。


私では手に負えないので
「ごめん、私が脩担当で連れて行くわ」とダンナさんにバトンタッチ。
もう陸から逃げるしかない。ごめんよ~。


脩は300円のゲーム(くじ引き?)を見つけ、やっとトライ。

お小遣いのない陸は「あれもしたい、これもしたい」と大変。

途中で雨も降り出して、お祭りから退散。

ヒルズ方面に歩いているとJRAの前にポニーが・・・・。

s-DSC03528.jpg

馬に親しんでもらうイベントだったのかな。


それにしてもあまりの人に、人酔いしそうでした。

有名な麻布十番祭りだけど、小さい子供を連れてはきついものがあるかもね。
初日(金曜)がねらい目なのかしら。
まぁどちらにしてもお祭りというより、休日の竹下通りのような感じの人ごみでした。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

