コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

再会

今日はシンガポール時代のお友達と久々の再会!

朝からとても楽しみにしていた脩。
幼稚園の同級生で仲良しだったもんね。

私たちのすぐあとに帰国が決まり、我家と同じくバタバタのお引越しだったみたい。

幼稚園では毎日一緒に遊んでいたけど、うちは日本人小学校に行ったので、小学校はバラバラだったの。
でも帰国前に少し会えたので3ヶ月ぶりの再会だったんだけど、二人とも会ってすぐにハイテンション!


ミッドタウンで待ち合わせだったので、ダンナさんが子供たちを公園で遊ばせてくれ、母たちはゆっくりお茶。
子供なしでお茶をしたのは、日本に帰ってきてはじめてかも!!

気がついたら子供たちは我家で遊んでいるとのこと。

なので、私たちも場所移動。

狭~い我家で申し訳ないけど、まるで外のようにはしゃいでおりました。
脩のこんな明るいはしゃぎっぷりを見たのも久々かも。
本当に嬉しかったんだねぇ・・・・・。

ダンナ曰く、「二人の性格は良く似ているね」だって。

いやぁ~Aくんは聞き分けのいい天真爛漫タイプよ。

もっともっと一緒に遊んでいたかった二人。
私ももっとお話したかったわ・・・・・。

最後はミッドタウンまでお見送りしてお別れ。

それでもまだ夜の檜町公園を突っ走っておりました。

s-DSC03836.jpg

ホントに別れ難いよね。

何度もさよならを言いに来てくれたAくん、本当にありがとう。
今度は私たちが遊びに行くね~。

「本当に今日は楽しかった~!」
と大喜びの脩。

友達は宝だよ。
いつまでもいつまでも大切にね。

Aくんファミリー、ありがとう!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

54さん

こちらこそありがとう!
ものすごく楽しかったです。
脩もああいう性格なんだけど、中々打ち解けるお友達がいなくって・・・。
なので本当に嬉しかったようです。
今度は遊びに行くからね~
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

