コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お台場&豊洲

連休最後の今日もみんなでお出掛け。

今日は体育の日だったよね・・・・・。
3連休は嬉しいけど、体育の日は「10月10日」じゃないとピンとこない昭和の女です。


で、今日行ってきたのは、「お台場」と「ららぽーと豊洲」。
お台場は「台場小香港」でお昼でも食べようか・・・・と行ったんだけど、3年ぐらい前に来た時より規模が小さくなっていない!?
このままでは消滅しちゃうんじゃないの?

みんなでランチをし、ダンナさんが子供たちを連れてウロウロしてくれている間に、私はお買い物。

子供たちが気になるけれど、こうやって一人でブラブラ歩けるのはなんとも幸せ!

ただ、どの服も年齢層が若い!!
私では着こなせません・・・・(涙)

でも何でも安いの。
ちょっと感激でした。
・・・・・で、ついつい買っちゃったんだけどね。

その後場所移動で豊洲にあるららぽーとへ。

いやぁ~、ここすごいね。
こんなに広いと思わなかったわ。
こんな広いショッピングモールは久々に見ました。

キッザニアは長蛇の列。
やっぱりすごいわねぇ。
今度予約してトライです。

ここでもダンナさんが子守をしてくれ、私はあっちへウロウロこっちへウロウロ・・・・・。
またもやお買い物。

豊洲はどんどん新しいマンションが建設され、「街」ができていますね。
我家は怖がりなので、埋立地には住めませんが、こんなショッピングモールがあれば魅力的ですよね。

そしてまたまた木場のイトーヨーカ堂に移動。

ここでは食品の買出し。

週末のまとめ買いです。


本日はお買い物デーで一日が終わってしまいました。

自分のものも結構買っちゃったし、疲れたけど大満足の一日でした。

なんでこんなに「もんきちデー」だったかというと・・・・・

だって明日はお誕生日なんだもん!!



ということで何よりも嬉しい「自由時間」を一日早くもらったのでした。
(これ、ダンナさんが何もいわずに私を一人にさせてくれたんですけどね)





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

