コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

再会・・・だけど送別会

今日は、脩が香港に住んでいた時に一緒の幼稚園に通っていたお友達と会ってきました。

ほとんどが日本に帰国しているのだけど、我家がシンガポールへ出たように、今回は2家族がまた駐在にでてしまうの。

なので「送別会」として再会。

場所は新宿のベリーニカフェ。
s-DSC03940.jpg


久しぶりにあったメンバーだけど、いつ会っても話がはずむ。
お互い小さい頃から知っている子供たち。
小学生に成長し、兄弟が増えたりでとっても賑やかでした。

でもじっとしていられなかった子供たちも、落ち着きはじめ子供たちの成長がみられました。
まぁじっとしていなかったのはうちぐらいだったんだけどね。

今日は何年ぶりかに会うお友達もいて、本当に懐かしかったわ。

脩も陸も朝から張り切っていて、お友達にシールをあげるんだ!といろいろ準備していました。

韓国に行ってしまうAファミリー。
タイに行ってしまうMファミリー。
一時帰国の時は、また一緒に遊びましょうね~。

今日、都合が悪くて出席できなかったメンバーもいるけど、脩にとっては大事な幼馴染。
そして私にとっても大切なママ友達。

またみんなで会いたいですね~!

s-DSC03941.jpg

s-DSC03945.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

土曜日はお疲れ様&ありがとう!
我が家は帰国してまだ三年のはずだけど、既に帰国組最古参!?
みんなに会えるのは嬉しいけれど、見送るのは寂しいものです・・。
もんきちさんは、しばらく日本にいてね!よろしくです!

ゆうとままさん

ゆうとままさんにはいつもお世話になりっぱなしです。
うちの主人も感心しておりました。
小学生になると、なかなかゆっくり会えないものね。
我家はしばらくいる予定なので、こちらこそよろしくです!

ご無沙汰してます~!

こんにちは~!お久しぶりです。気がつけば、もんきちさん一家も帰国してたのね~!なかなかブログも覗けなくて気がつくのおそ~っ。笑
みんな更に異動になると言うのに、我が家は未だ香港にとどまっております。
今度帰国した時は是非日本で会いましょう~♪

こうきママさん

お久しぶりです!
まだまだ香港なんですね。
結構帰国した人が多いので、かなりの数見送ってきたんじゃないですか?
一時帰国の際は、是非一緒に遊んでくださいね~!
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

