コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラグビーへの道

今日は、ダンナさんの大学時代のラグビー部の90周年記念のパーティーがありました。

家族同伴でもよかったので(もちろん会費は必要ですが)、みんなで行ってきました。

来週から南アに出張なので、その準備もバタバタしていて、午前中は伊勢丹により、大忙しの休日。

さすがに家族で来ている人たちは少なく、遊び相手はいなかったのですが・・・・。

s-DSC04066.jpg

会場はホテルだったのですが、すごい人。

もう食べるしかない!

s-DSC04067.jpg
s-DSC04068.jpg
s-DSC04069.jpg

うちのダンナさん、最初は息子たちもラガーマンになってほしいと思っていたようです。
もしかしたら今も思っているのかな。

でもなんとなく脩はラガーマンぽくなく、本人もそんなにやる気はない様子。
陸は「ラグビーする!」と競技は理解していないけど、やる気満々。

いつか本人たちがやる気になったら、どんなスポーツでも始めてくれれば嬉しいです。

でもこういう雰囲気を体験させ、自分が戦ったきた?歴史を知ってもらうのはいいことなのでしょうね。

今の大学生はもう平成生まれよね。


大隈庭園を眺めつつ、息子は何を思ったのやら・・・・。


我家からラガーマンは育つのでしょうか・・・・・・。







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

