コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

良いお年を~!

今日で今年も終わりですね。

なんだかあっという間の一年でした。

まさかお正月を日本で過ごすとは思っていませんでしたし・・・・。


それでもいろいろな人に助けられながら、無事に一年が過ぎました。

来年はどんな一年になるでしょう。


厳しい世の中ですが、皆様にとって幸せな一年でありますように・・・・。


良いお年をお迎えください。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を。。。

もんきち家は東京での年越しなんだよね。
やっぱり紅白見るのかな?
こちらは31日まで仕事なのでなんだか年末と言った感じではありませんが、NYのタイムズスクエアのテレビでも見ながら年を越します。
日本は少し早いですが、よいお年を。。。!
また来年もよろしく。

良いお年をお迎えください♪

今年はもんきちさんファミリーの皆さんが本帰国され思いがけないお別れに本当に寂しく感じました。・・・が、皆さんがお元気で久しぶりの日本の生活を楽しまれている様子を拝見するだけで私までうれしくなります♪とっても寒い毎日だと思いますが、どうぞ皆さんで素敵な年越しを~そして笑顔が絶えない新しい一年となりますようにお祈りしています♪

かえっちさん

かえっちさんのところは、全く一時帰国していないんですよね。
頑張っていますね~。

うちは東京で年越ししました。
久々の寒いお正月でした。

hiromicchiさん

ブログを放置したまま、年が明けてしまいました。

明けましておめでとうございます!
今年もhiromicchiさんにとって楽しく素敵な一年でありますように!
そしてどこかで再会したいですね~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

