コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

復活!

先週からの風邪が、結構長引いておりました・・・・・。

・・・・・・が、完全復活でございます!


あ~辛かったよ。
コーヒー大好きの私ですが、一口も飲めませんでしたし。


金曜の夜にまた38度の熱がでたのですが、それを最後に一気に元気になりました。


さすがに週末は家で大人しく過ごしておりました。


この風邪で体重も1.5キロ減。
まぁこれはすぐに元に戻るでしょう。


やっぱり睡眠が大事ですね。
このままウソをついて家事放棄しようかと思うぐらい寝ました。
体調の悪い時は何時間でも眠れるんですね。



これからまだまだ寒くなるのに~。

この冬を乗り切らなくっちゃ!







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

