FC2ブログ
コンテントヘッダー

たまにはお買い物・・・・

先日、玉川の高島屋に行ってきました。

いつも出没するのは、新宿の伊勢丹なのですが、ちょっと気分を変えて・・・・・。

もう最終セールの時期なんですね。

どこもかしこもお安くなっておりました。



そこでちょこっとお買い物。

ダンナさんが子供たちとうろついてくれている間にいざ出陣。


陸も幼稚園に入るので、学校&幼稚園にも着て行けそうなものを買ってみました。

s-DSC04230.jpg
ちょっと私には可愛すぎ!?
まぁたまにはいいでしょう。

s-DSC04231.jpg

これは何でも合わせられそうなので・・・・。


アンサンブルは色違いで2セット。

s-DSC04232.jpgs-DSC04233.jpg

保護者会や参観日でも着られそうかな。


どれもノーブランドです。

万年金欠の我家は、高額商品は買えませんわ・・・。

どれもかなり安くなっておりました。

久しぶりの「春物」に少々浮かれております。


えぇ・・・・夏服はかなりありますから・・・・・。




そういえば、あまりかしこまった服を持っていないかも。

あんまり深く考えず、今ある服を着まわしましょう~。








スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいお買い物が出来たようですねー。
わたしはきっと3度の飯よりも買い物が好き・・。
今季のセールでは娘のものを大量買いしました。
本当に幼稚園とか学校に着て行くのに良さそうですね。
っていうか、うちの幼稚園、参観日や懇談会にカジュアルで
来るお母さんが結構居るんですけど・・・。価値観は
それぞれやと思うけど、先生たちに失礼やと思わないんやろか?と。
たとえそれが10万するジーンズやとしてもジーンズは
作業着やん!ってすごく冷たい目で見てしまうわたし・・・
器が小さいわ・・・。でも、もんきちさんが幼稚園、学校用の
服の選び方見て、わたしやっぱり間違ってない!!って思えたよー。
冬のセールやけど、春っぽい雰囲気もあっていい感じですねー。

だにえらさん

私も普段はジーンズははくけど、学校や幼稚園には穿いていかないかな。
お迎えとかは別だけどね。
でもだにえらさんは普段からきちんとしている感じだもん。
私は急な来客に対応できないコーディネートよ・・・・。
ネットでポチっとお買い物できるだにえらさんがうらやましいわ。
試着しないと結構失敗するタイプなので、私。

度のお洋服も素敵ですね^0^シンガポールには間違いなく売っていない形と色遣いでため息交じりでお写真を見ておりました。四季があるとそれぞれの季節感に会った色遣いやお洋服の形など楽しめるからいいですよね^0^今ファッションの面では重ね着を楽しみたい私です!またぜひ素敵なお洋服のお写真を載せてくださいね♪

hiromicchiさん

なんだか夏服以外のコーディネートの仕方を忘れてしまったようです・・・。

数年前の服はちょっと違う感が否めませんが、上手に着まわそうと思います。
また買い物したらUPしますね~!
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる