コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ホテルでランチ

土曜日は義母のお誕生会を東京ドームホテルの「ララチャイナ」というレストランで行いました~!

ホントはミッドタウン内のイタリアンでしようかな・・と思っていたのですが、
「子供の声が目立たない方がいいんじゃない」という意見もあり、ブュッフェのお店を探しました。

でも人気のお店は予約が取れず・・・。

ネットで検索し「ララチャイナ」へ。

これがね・・・・・。




大きな声ではいえないけれど、お義母さんには申し訳ないほど、マズ○・・・・・。
うちのダンナさんと顔を見合わせちゃったよ。
これが日本の中華の味なのか・・・。





でも気を取り直して、

「お誕生日おめでとうございま~す!」


ホテルに入っている日比谷花壇にもお花を注文しておき、途中で花束贈呈もできました。
花束は嫁から。
先日作ったカードは孫から。

息子たちから(ダンナ兄弟)のプレゼントは準備し忘れてたわ・・・・。


でもとっても喜んでもらい、楽しいお誕生日会になりました。

今度は美味しいお店をセレクトしないと・・・。

s-DSC04247.jpg


そして「お祝いのお返し」ということで、お隣にある遊園地へ連れて行ってもらいました。

ここって入場は自由なんです。
乗り物代だけ払うの。

子供たちだけフリーパスを購入。

陸は制限付きのものがたくさんあったけど、それでも楽しんでいました。

s-DSC04250.jpg
s-DSC04254.jpg
s-DSC04256.jpg

こんなのにも変身!

s-DSC04251.jpg

ちょっと!顔が入りきっていないんですけど・・・・。

s-DSC04253.jpg

誰もが童心に返るということで・・・・。


そんなこんなで楽しい一日が終わりました。


来週は脩のお誕生日。
まだまだお祝いは続きます。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

