コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今度はこんなの作りました~

2月14日はバレンタイン。


でも我家は二人の紳士のお誕生日。

一人は脩で、もう一人はお義父さん。


今回は土曜日だし、日本にいるということもあり、久々に一緒にお誕生会をします。


脩がアレルギーでチョコが食べられないので、あんまりチョコレート作りに力を入れない我家。


お義父さんは自分のお誕生日でもあるのに、いつも脩にプレゼントを買ってくれます。

今回は脩からもプレゼント。

作ったものは・・・・・・

s-コピー ~ DSC06442

ミニアルバム。

「しゅう&じぃじの7年間」

中を開くと・・・・

s-コピー ~ DSC06450                      
s-コピー ~ DSC06451

こんな感じ。

0歳から今までを1年ごとにまとめています。


s-コピー ~ DSC06445s-コピー ~ DSC06446
s-コピー ~ DSC06447s-コピー ~ DSC06448
s-コピー ~ DSC06449s-コピー ~ DSC06452
s-コピー ~ DSC06453s-コピー ~ DSC06454
s-コピー ~ DSC06455

どうだ!親バカ全開でしょ~!!

はぁ~。

お義父さんはものすごく脩のことをかわいがってくれています。
同じお誕生日という縁もあるのかな。

本当にありがたいぐらいです。

でも写真を探していても、脩とじぃじが二人で写っている写真はほとんどないんです。
お義父さんもカメラが好きなので、撮る方になっちゃうからかな。


脩もこういう制作関係は大好きなので、ノリノリで作りました。
字を書くのは苦手なので嫌がったけど、シールペタペタは楽しいものね。


うちのパソコン、プリンターにつながっていないので、ちまちま作らなくてはいけないのですが、子供と一緒に作業するのも遊び感覚で楽しいかも。
かなり邪魔ではあるのですが・・・・・。


今回は家族でのお誕生会。

脩は「明日、お誕生日かと思うと、ドキドキして眠れないよ~」といっていましたが、すでにぐっすり寝ております。

誰かと一緒に祝えるって、幸せなことですね。
























                              
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

修くん、ハッピーバースデー!!
しゅう&じぃじの7ねんかんのプレゼント、
グッドアイデア♪
最後の写真で、誕生日の二人が王冠をかぶっているのもグーv-218
真似っこさせてくださいv-237

アメリカでは、スクラップブッキングもやろうと思っています♪

お誕生日おめでとう!

しゅうくんの九日後が息子の誕生日なので、二月に入るとまずしゅうくんの誕生日だなあと、毎年思っています。おじいちゃまと一緒なんてステキv-10
そしていつもながらもんきちさんとしゅうくんの作品には感動!
我が家も見習わなくちゃ!

ウメコさん

私もスクラップブッキングを真似て作っているだけなんだけど、日本では流行っていないのかあまり材料を売っていないんです。
かなり自己流だけどね。

アメリカなら豊富だろうなぁ~。

ウメコさんは器用だし、写真も上手だから作った時は見せてね~。

そうだよね~。
もうすぐゆうとくんも7歳ですね。
うちは7歳になるのが本当に嬉しいらしく、数日前から興奮気味でした。
まだまだマイペースな息子ですが、ちょっとはみんなに追いつくかしら・・・。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

