コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

厄除け&アウトレット

うちのだんなさま、厄真っ只中。

お正月に川崎大師で厄除けしてきたんだけど、「佐野厄除け大師にも行くか~」ってことで、みんなで行ってきました。

高速も空いていたので、結構スムーズに現地へ。

栃木までって思ったより近いんですね。

護摩も無事焚いてもらい、気分的にはみんなで厄除け。
脩も陸もいろいろ願い事をしていたようです。

おみくじも「吉」。
何事もほどほどでちょうどいいわ。


家を出たのが11時前だったので、お昼ご飯も食べずに一気に用事を済ませたのですが、さずがにお腹は減る時間。

宇都宮の餃子!と思ったけど、ここから宇都宮はまだまだ遠い。

・・・・で、インター近くの「佐野プレミアムアウトレット」に行ってきました。
(食事と関係はないんだけどね)


まぁ食べるものもあるだろうってことで、結局フードコートでお食事。
子供たちはカレーで私は坦々面。

食事をした時点で、すでに3時近くでした(昼食よ!)。

そこから私は放し飼い状態にしてもらい、自由に散策。

ついつい子供服を見ちゃうのよね~。
でも短時間でお買い物をしちゃいました~。

まずはシップス。
ここでお洋服を買うのは何年ぶり?って感じなんだけど、今日は特別安かったのよ。
ディスカウントされた値札から、さらに50%オフ!

スカートとジャケットを購入。

s-DSC06478.jpg
ちょっとわかりにくいけど、もこもこっとしてかわいいの。
s-DSC06480.jpg

ジャケットは幼稚園&学校関係で活躍しそうかな。
s-DSC06481.jpg
春らしい薄~いピンク。
s-DSC06482.jpg

ジーンズにも合わせられる感じ。
s-DSC06483.jpg

そしてお次はセオリーへ。

ここではワンピースをお買い上げ~。

s-DSC06485.jpg

これがね~、もうホントに「私に合わせて作ったの!?」ってほどピッタリなの。

お値段が42000円が、な・ん・と   10500円よ!
もうビックリでしょ~。

定価なら3着で11~12万ぐらいするのが2万3500円で買えちゃいました。

他にも靴やバッグや食器もあったけど、これ以上出費しても申し訳ないのでお買い物終了。

スプリングコートも欲しかったけど、こちらはガマンですわ。


ホント、何しに佐野までやってきたのか。

厄の根源は私か!?


でも御殿場のアウトレットより近いし混んでいないので、また出没したいわ。



あぁ~それよりも家族みんなが元気で幸せでありますように!
と、毎日願っておきましょう~!









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

厄なんですね。。。

ステキなお洋服~。しかもかなりお買い得!!
もんきちさん、おしゃれだし、買い物上手ですよね~~。
最近、冬服っておしゃれだよな~って懐かしく思ってます。
夏服は楽で良いんですけどね。。。

ご主人厄なんですね。うちはどうやら前厄のようです。
なんだか最近調子が悪いのが続いているような。。。気持ちの問題だけど、お祓いしてもらいたいような気がしてます。
シンガポールにもあると良いんだけど。。。

なったけmamaさん

すごいお買い得でしょ~。
でも最近はユニクロのジーンズでもよろこんでいる私なのよ。
なったけmamaさんは、かわいい感じのお洋服がとっても似合いそうだから羨ましいわ。
息子たちは「かわいい(女の子らしい)」のが好きみたい。

ご主人も厄年なのね。
うちもこっちに戻ってきて気がついたの。
気持ちの問題かもしれないけど、やはり元気に過ごして欲しいものね。
一時帰国の際は、是非厄払いを~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

