コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

人・人・人・・・・・

お弁当なしで帰ってくる水曜日の幼稚園。

園バスを降りたあと、「公園に行きたい~!」というので、数人のお友達と一緒に檜町公園に行きました。


寒くも無く暑くも無いちょうどいいお天気。

おにぎりでも買って、みんなでごはんを食べよう!ってことになり、ミッドタウン内のプレッセに買出しに行ったのだけど、ミッドタウンガーデンになにやら特設ステージを作っている様子。
それも周りを囲んでかなり厳戒態勢。

テレビの中継車も来ていて、お友達と「何があるんだろうね~」なんて歩いてました。

ちょっと年配のおばさまたちも数十人。


おにぎりやサンドイッチを買って公園に戻り、親子8人でランチ。

そしたらすごい数の警備員が集合してミーティングを。

「誰か来るんだろうね。」といいながらも、のんびりお食事し、子供たちを遊ばせてまったりしておりました。

そういえばお隣にいたのは「パックン・マックン」のパックン?(イギリス人の方)。
公園にお子さんとご両親を連れて遊びに来ていました。

そして家に帰り、またまた中庭で遊んでいるとお友達の話から、ミッドタウンに来るのはキムタクと判明。
夕方6時ごろからすごい声援が聞こえてまいりました~。

さすがに夕食の時間なので、子供を連れて見に行くのは断念。
すごい人だろうし、子供も興味がないだろうしね。

お友達は、あまりの歓声に7時ごろ見に行ったらしいのですが、イベントはちょうど終わってしまったようでした。


フランス映画?のPRだったようで、かなりの有名人がきていたみたいです。

子供がいなかったら、私も野次馬の一人になっていたかもね・・・・・。








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

