コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

帰省

8月6日から11日まで、私の実家に帰っていました。

実家は四国の香川県。

だんなさんは仕事があるので、私と陸と脩の3人での帰省となりました。

久々の帰省。1年ぶりです。

5泊6日の滞在でしたが、いろいろなことがありました~。


まずはお墓参り。
子供たちと一緒にご先祖様にお参り。

で、遊ぶぞ~のはずが、またもや脩が発熱。
ずっと食欲がなかったのはそのせいだったのね。
でも38度以上には上がらず、微熱だったので、暑さと疲れのが原因かもしれません。

翌日には元気になり、食欲も戻りました。


そして毎回訪れるしろとり動物園へ。
s-DSC07135.jpg

ものすご~~く狭いのですが、動物を身近に感じられ、脩と陸には大人気。
s-DSC07139.jpg
s-DSC07143.jpg
s-DSC07145.jpg

なぜかヒヨコが大好きな息子たち。

s-DSC07151.jpg
s-DSC07152.jpg

赤ちゃんザルは足に飛びついてきて、離れませんでした・・・・。
s-DSC07144.jpg

普段は身近で見られない動物も近くまでいけるし

s-DSC07156.jpg
s-DSC07157.jpg

ポニーにも乗れます。

s-DSC07159.jpg
s-DSC07164.jpg

この日は2時間もいませんでしたが、とにかく暑かったので限界でした。

陸は小動物を触っているだけで幸せなので、帰るのに一苦労でしたけれど・・・・・。


お昼はさぬきうどんを・・・。
s-DSC07165.jpg

我家は香川県でも徳島よりなので、おいしいうどんやさんは少ないのが残念です。
いつか西の方に食べに行かなきゃ・・・・。

そして午後からは海に行くのでありました・・・・・。ふぅ~









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

